
Category : スポンサー広告

キアリー復活しました(>▽<)

Category : 日常
網膜剥離になり、2ヶ月半ほどお休みしておりました(ーー;)


キアリー13です♫(微妙に改名)


網膜剥離

私の場合、強度近視が原因の剥離でしたが、他の発症のきっかけとして糖尿病・外的衝撃(ボクシングのパンチや鋼球が目に当たるなど)があるそうです...



術後、目の中に空気より比重の軽いガスを入れて網膜を復位させるのですが、

その際に使うのが↓この『うつ伏せマット』です!!


マットレス


これに顔を突っ込んで、2ヶ月半 ひたすら目を閉じてじーーーーっと....



冗談抜きで「精神と時の部屋」並の経験値(精神力的な意味で)が得られました…
・゜・(ノД`)・゜・。



精神



とりあえず、今回は生存報告にて!

これからブログも積極更新して行くと思います〜(・ω・)ノ






おしまい









ご予約:03-6658-5456

お問い合わせ:kiary13@aol.jp

(※↑迷惑メールフォルダに受信される可能性がありますので、
docomo・au・SoftBankなどのアドレスに受信される方は、フィルタリング設定などにご注意下さい。)


【ガラケー・docomo.ne.jp・softBank.ne.jp・ezweb.ne.jp】
↑このいずれかのアドレスからメールを頂く場合は↓

kiary13@ezweb.ne.jp

↑このアドレスまでご連絡下さい!




 ↓感想・質問のある方は、拍手ボタン・
メールフォームからコメント送信お願いします☆↓ 




英語勉強中!

Category : 日常
おはこんばんちは!

大学の作品制作と英語の勉強に忙殺されそうです…

キアリーです°°・(>_<)・°°


英語勉強はSkype英会話を毎朝と、(フィリピン人のテンションの高さにタジタジしながらも…)

先生




駅前留学と(どこに通ってるかはおしえてあげないよ〜( ´ ▽ ` )ちゃん☆)




教材使って勉強したり

教材




生活品とか文房具にシールを貼って英語でなんていうかを生活しながら覚えてみたり〜

綿棒




英字新聞を読んだり…

英字新聞




と、色々地道に勉強してはいるものの、中々上手くいかないです…T^T




NA・ZE・NA・RA!!!(なぜなら)


今は作品制作が生活の80%の時間を占めているか・ら♡(-。-;



キアリーと同じように、お仕事をしながら英語勉強している方!!「自分は、こんなことを工夫してるよ〜」っていうアドバイスがあれば教えて下さい>_<

ネイティブの方も「こういう所に注意すると上達するよ」ってことがあれば是非~‼︎


また、英語の次には中国語も勉強したいと思っているので、中国語アドバイスも待ってます♡





一日が24時間じゃ、マイペースでトロいキアリーには足りないよーーー>_<;

キアリーの親友で「親の仕事の都合で、色んな国に住んでたから7ヶ国後話せるんだよね~☆てへぺろ♡」っていう子がいるので、その友達の爪の垢を煎じてハトムギ茶と一緒に飲もうか真剣に悩んでるキアリーは、若干おかしいでしょうか?


以上、キアリー少佐の(意味不明な語学勉強)報告を終わります!



おしまい


☆次回の出勤☆

11/22(金) 21:30~LAST
11/23 (土) 11:00~18:00
11/29 (金) 21:00~LAST
11/30 (土) 11:00~19:00


ご予約:03-6658-5456


  ↓感想・質問のある方は、拍手ボタン・メールフォームからコメント送信お願いします☆↓ 

「今日のあんよ」 まとめ5月分

Category : 日常
おはこんばんちは!!(*⌒∇⌒*)♪


 「西日暮里のVISUAL SHOCK」

キアリーです!(〃 ̄ω ̄〃ゞ 


















私が、ツィッタ―であげている 「今日のあんよ」 の画像が溜まってきたので、まとめてみたよr(^ω^*)))











脚1












脚2




















脚3






















脚4















脚5





↓ 「今日のあんよ」は、キアリーのツィッタ―で見られます^ω^ ↓



Twitter:https://twitter.com/miteko_kiary





脚フェチ男子は、フォローするヨロシ!!





おしまい






☆次回の出勤☆


5/25(土) 15:00~23:00




ご予約:03-6658-5456

Twitter:https://twitter.com/miteko_kiary


  ↓感想・質問のある方は、拍手ボタンからコメント送信お願いします☆↓ 


生存報告>_<

Category : 日常
こんにちは!

1月は、学校の作品課題とレポート課題に追われ、まったくビザクリに出勤できませんでした・・・

お店の皆さん、そしてお客様…ごめんなさい!!

お久しぶりのT_T


とりあえず、生きてます。キアリーです!!^q^








現在進行形で、マシュー・バーニーについてのレポートを書きながら、ブログを更新しているので、
精神的にカオスってますが、とりあえず無事です☆☆☆


マシュー・バーニーってなんぞ??って人のために↓ 興味が沸いたらググってね♥





100521_12_matthew-barney.jpg






100521_10_matthew-barney.jpg





100521_03_matthew-barney.jpg













ビョーク(結構有名なので、知っている人も多いかもしれませんが…)という歌手の旦那さんでもあります。




ビョーク この人↓










あと、3~4日で良くも悪くも、課題地獄から  解き放たれます。 





















そしたら、みんな・・・・・ あそんでね♥ 









逝………生きます!!!!!!







まだいつ復活できるか分かりません…



1月~2月にかけての忙しさは異常。 




おしまい






【次回の出勤】


未定



ご予約:03-6658-5456

Twitter:https://twitter.com/miteko_kiary


  ↓感想・質問のある方は、拍手ボタンからコメント送信お願いします☆↓ 



キアリーのオススメアプリ

Category : 日常
こんにちは!約1ヶ月待ってようやくiphone5が届きました…
キアリーです!(T ^ T)

今回は、キアリーオススメの写真アプリを教えちゃいますよ〜〜⊂((・x・))⊃

iPhoneユーザーの方は、是非使ってみて下さい(*^^*)



「Cameran」というアプリを使うと、
すごく艶やかに撮ることが出来ます!






Tegami


さらに「Vintique」というアプリで写真をレトロ調にしたり…






image_20121029163828.jpg

「Girlscamera」というアプリで写真にプリクラみたいな
コロコロスタンプを貼ったり出来ます*\(^o^)/*





キアリーの一番のオススメアプリは「iEyecamera」という
アプリで、例えばこんな写真が撮れます↓


mzl_sdpdhgnc_480x480-75.jpg

他にも牛乳ビンの底メガネ・モザイク・仮面舞踏会風などなど
変装のバリエーションは20種ほどあります!


今回キアリーがご紹介したアプリは全て無料のものなので、
気軽に楽しめちゃいますよ(^_−)−☆


皆さんも、オススメアプリがあったら是非是非教えて下さいね〜(^◇^)



おしまい





【次回の出勤】


11/3(土)15:00~25:00
11/17(土)15:00~25:00
11/24(土)15:00~25:00



ご予約:03-6658-5456

Twitter:https://twitter.com/miteko_kiary


  ↓感想・質問のある方は、拍手ボタンからコメント送信お願いします☆↓ 
プロフィール

キアリー13

Author:キアリー13
❤現役の美大生
❤時々、ビザールクリニック
❤自由を愛する変わり者
❤アプリ開発(C系言語・Java遣いさんSwift・Unity経験者お話 大歓迎)いらっしゃ〜い!

キアリー13です。

宜しくどうぞ~^^

|=====================| 

♥ 1月の出勤予定♥

16日(金)16:00〜24:00
17日(土)16:00〜24:00
18日(日)16:00〜23:00



|====================|


ご予約確定はお電話で↓


電話番号:03-6658-5456

最新記事
カテゴリ
カウンター
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
