
Category : スポンサー広告

春だよ!花見だよ!!新学期だよ!!!

Category : 絵・アート
天王星の風騒ぐ

新たな時代に誘われて

キアリー13、華麗に活躍!!
 







 ↓↓新しいキアリーの制服!ハイ、どーーーん↓↓ 





学ラン 小2

【説明しよう!!】

・奇有十三とは???
ビザールクリニック キアリー13の男の子人格のことなのだ!!

・口癖↓

「へっ!きたねえ花火だ」
「・・・・・・まるで超サ○ヤ人のバーゲンセールだな・・・・・・ 」
「くっくっく・・・・・・喜ぶがいい貴様のような下級戦士が超エリートに遊んでもらえるんだからな・・・・・・」

※要するに、べ○ータ様 マンセ―!!な、ちょっぴり中二病の美少年(?)だよ☆


※最近、見ていてムラムラする女性タレントは石原さとみさんだよ☆


学ラン 小1

「天津○??あぁ、四妖拳とかゆって腕4本ではしゃいでた割に、雑魚キャラ化した禿ね...」(天さん大好き!!)
「ピッ○ロ???ごめん、渡辺一丁しか知らねーわwww」(悟飯ーーーーー!!!!)



(※↓渡辺一丁↓)

20101122_2192703.jpg







┌(・。・)┘♪└(・。・)┐♪┌(・。・)┘

新学期 キターーーー!!!

┌(・。・)┘♪└(・。・)┐♪┌(・。・)┘ 





・・・これでまた、レア(出勤)キャラに逆戻りだぜ・・・(T_T)ボソっと






今回は、古屋兎丸先生の

「ぼくらの☆ひかりクラブ(ライチひかりクラブ)」


に影響され、学ランでキメッ☆てみたよ!❤❤( >▽< )❤❤ 





news_large_litchihikariclub.jpg





cap_012.jpg




item_66790_l.jpg



(↓舞台版)
top_img_path.jpg










え???何々???


「そんなのどーでも良いから、早くどスケベな記事を書け!もしくは、π(パイ)でも見せろ」

だって?????














































ゴルゴ 断る






































「キアリー♡ちゃんねる」はエロを渇望するM男に対し、

鞭鞭鞭鞭鞭鞭鞭鞭鞭鞭飴鞭鞭鞭鞭鞭鞭鞭鞭鞭鞭

(飴がエロの割合を示す)


これがマストだからっっっ!!!!


Do you understand? 











そんなことより、早くお花見しないと、花が散ってしまうぞ!

こんな、しょーもないブログ読んでる暇(いとま)が有ったら、友達誘って花見でも行きたまえよ。




え??誘う友達がいない???




やっべ☆そーいえば、キアリーもいないや★★★
(ついでに彼氏もいないYA☆)








ふぅ・・・増税FUCK ......





今日も、助平なM男共に幸あれ(o^∇^o)ノ






おしまい




☆次回の出勤☆

※新学期が始まったため、出勤が少なくなります> <;
 
♥ 4月の出勤予定♥

4/18(金)20:00~LAST
4/19(土)12:00~LAST
4/20(日)12:00~23:30
4/25(金)20:00~LAST
4/26(土)12:00~LAST
4/27(日)12:00~23:30
4/29(火)16:00~23:30








ご予約:03-6658-5456

お問い合わせ:kiary13@aol.jp

(※↑迷惑メールフォルダに受信される可能性がありますので、docomo・au・SoftBankなどのアドレスに受信される方は、フィルタリング設定などにご注意下さい。)


【ガラケー・docomo.ne.jp・softBank.ne.jp・ezweb.ne.jp】
↑このいずれかのアドレスからメールを頂く場合は↓

kiary13@ezweb.ne.jp

↑このアドレスまでご連絡下さい!




 ↓感想・質問のある方は、拍手ボタン・
メールフォームからコメント送信お願いします☆↓ 


仮面舞踏会への招待状♥︎

Category : 絵・アート
招待状



キアリーファントムが、
貴方を仮面舞踏会にご招待…



今宵は私とマスカレードを一緒しませんか?




※1枚1枚 デザインから裁断まで、キアリーのお手製です♡♡












↓オマケ♡↓

「ビザールクリニックのシルクドソレイユとは、この私だ‼︎‼︎」

シンディーさんが撮影してくれました^ ^

シルクドソレイユ

シルクドソレイユで合唱(笑)


今回も、エロい事は書かないキアリーでした(・_・;

(今日は剃毛プレイしたじょ〜(・ω・)ノ)

うん……アレですよ、
10回に1回位の頻度でエロ記事も書きますですよ!

それでは、皆さんご機嫌よう〜〜〜★



おしまい




☆次回の出勤☆

※新学期が始まったため、出勤が少なくなります> <;
 
♥ 4月の出勤予定♥

4/18(金)20:00~LAST
4/19(土)12:00~LAST
4/20(日)12:00~23:30
4/25(金)20:00~LAST
4/26(土)12:00~LAST
4/27(日)12:00~23:30
4/29(火)16:00~23:30







ご予約:03-6658-5456

お問い合わせ:kiary13@aol.jp

(※↑迷惑メールフォルダに受信される可能性がありますので、docomo・au・SoftBankなどのアドレスに受信される方は、フィルタリング設定などにご注意下さい。)


【ガラケー・docomo.ne.jp・softBank.ne.jp・ezweb.ne.jp】
↑このいずれかのアドレスからメールを頂く場合は↓

kiary13@ezweb.ne.jp

↑このアドレスまでご連絡下さい!




 ↓感想・質問のある方は、拍手ボタン・
メールフォームからコメント送信お願いします☆↓ 

アンディ・ウォーホル展に行ってきました!

Category : 絵・アート
アンディ・ウォーホル展行ってきましたo(^▽^)o


キアリー13です♡





2014031617373748e.jpg



201403161737386aa.jpg








作品数がすごく多くてウォーホルのアートに対する意欲的な姿勢に、
良い影響をもらえました!!!


同会場でロマンシングサガ展もやっていましたが、激混みで断念...(´・_・`)



ウォーホル展は、森美術館で、5/6まで開催中ですので
ご興味がある方は是非~( ´ ▽ ` )










おしまい








ご予約:03-6658-5456

お問い合わせ:kiary13@aol.jp

(※↑迷惑メールフォルダに受信される可能性がありますので、
docomo・au・SoftBankなどのアドレスに受信される方は、フィルタリング設定などにご注意下さい。)


【ガラケー・docomo.ne.jp・softBank.ne.jp・ezweb.ne.jp】
↑このいずれかのアドレスからメールを頂く場合は↓

kiary13@ezweb.ne.jp

↑このアドレスまでご連絡下さい!




 ↓感想・質問のある方は、拍手ボタン・
メールフォームからコメント送信お願いします☆↓ 


画力低下…

Category : 絵・アート
久々の更新過ぎて、ちょっとビビってます・・・

猛暑乗り切った!!!( ̄∇ ̄;) (祝)

キアリーです!! 











本当は、夏の内に「マーメイドメロディーぴちぴちビッチ❤
水着キャンペーン!」



biti









「はじまるドン!浴衣キャンペーン❤【夏祭り】結んでひらいて... 
その後は?




yukata










という素敵な二大キャンペーンを用意していました・・・(T△T)




それなのに・・・それなのに!!!

ちなみに!!水着を4着・浴衣も2着ほど買いました・・・・・






だがしかし!!!






 【猛暑】 という目に見えぬ魔物は、無情にもキアリーのHPとMP(精神力的な)を
情け容赦なく奪っていったのであった(T_T)





日頃は、パソコン中毒者の私ですが、今年の夏は、リアルに3回位しかパソコンの前に座りません
でした・・・


というか、バテて、学校が夏休みなのを良いことに、


ずーーーーーーーーっと天井の一点を見ながら横たわってた・゚・(ノД`;)・゚・




そうしたら、ついに「最近ブログ更新しなさ過ぎなんじゃないの???」
というお言葉を、多数頂きまして・・・∑(; ̄□ ̄A



「些細なネタでもいいから、とりあえずブログ更新すれば?ていうか、しろ!!」

という有難いアドバイスを、ビザクリにしてはいたってノーマルなお客様である、

YAMADA氏から賜り...









それで、

涼しくなってきたし、そろそろ本気出すか…(=v=)


と、オンラインゲーム課金が特技の自宅警備員(通称:ニート)並みに重い腰をやっとこさ上げて、

今、こうしてブログを書いています・・・・




が!!書いている途中に気付いてしまったんです!!



ネタがないじゃん!!!!ということにOTZ




このままでは、グダグダどころの騒ぎではないブログ内容になってしまします!

それは、避けたい!!!!




仕方がないので、お詫びのサクリファイスとして、英会話の宿題だった

【有名人の似顔絵を描こう!】のイラスト(キアリー:画)を晒します。


↓↓↓


nigaoe




0.5の太いシャーペンで描いたとはいえ・・・・
やっぱり、毎日10時間以上キャンバスに噛り付いていた予備校生時代と比べると、
下手になってるな~~~~( ̄Д ̄;;と痛感しました...




やっぱり、継続は力なりということなのですね・・・デッサン頑張ります・・・


恥ずかしいものを晒したんだから、ブログの更新遅れちゃったこと許しなさいよね!!お兄ちゃんたち!!!







デッサンもいいけどビザクリもね!






もちろんです!

新しいプロフィール写真を撮影するために、
衣装代・アイテム小物代・撮影機材代・スタジオレンタル代など、諸々合せて
10万円位はかかってます><


今となっては、ビザクリでのお仕事が最大の趣味となっていて、

ビザクリで楽しく働く方が、自分の目的にすり替わってしまったみたいです(; ̄ー ̄A


良いんだか悪いんだか・・・楽しいから良いってことにしちゃおう☆




10万円 + 労力と妄想力の詰まった、

新しいキアリーのCOME BACKした姿に、ご期待下さい!!!



9月~11月初頭まで、今年もやります♪ハロウィンキャンペーンも実施しますので、

そちらも合せて、涎垂らして待ってろニャン❤ฅ(^ω^ฅ)ってことで~(笑)




プロフィール写真・ハロウィンの記事は後日アップ予定ですのでお見逃しなく!








おしまい





☆次回の出勤☆


9/22(日) 15:00~LAST


ご予約:03-6658-5456


  ↓感想・質問のある方は、拍手ボタンからコメント送信お願いします☆↓ 

Trapcode Particular

Category : 絵・アート
前々から、気になっているソフトがあります。
Trapcode Particularっていうソフトなんですけど・・・^ω^

たとえば、こんな映像が作れます↓↓


afloat from Barbecue on Vimeo.











After Effectsを持っていれば使えるみたいなので、購入を検討中です~~~><

もし購入して、作品を作ったら、ブログに載せたいと思います^v^


いつも全然色気のないブログ内容で申し訳ありません~~><;

エロいスウィッチが入らないと、ただの美大生な私です…OTL
是非、お店に遊びに来て頂いて、
スウィッチONキアリーのギャップを楽しんで頂ければなぁと思います!ええ!!


それでは、皆さん夏バテなどしないように、水分やマグネシウム補給などをして、
お体ご自愛下さいませ~~!(〃⌒ー⌒〃)ノ゛゛゛


おしまい


【次回の出勤】

7/8(日)17:00~2:00









プロフィール

キアリー13

Author:キアリー13
❤現役の美大生
❤時々、ビザールクリニック
❤自由を愛する変わり者
❤アプリ開発(C系言語・Java遣いさんSwift・Unity経験者お話 大歓迎)いらっしゃ〜い!

キアリー13です。

宜しくどうぞ~^^

|=====================| 

♥ 1月の出勤予定♥

16日(金)16:00〜24:00
17日(土)16:00〜24:00
18日(日)16:00〜23:00



|====================|


ご予約確定はお電話で↓


電話番号:03-6658-5456

最新記事
カテゴリ
カウンター
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
