
Category : スポンサー広告

【覆面男】 不審者情報

Category : プレイ
ビザール警察署




不審者①

 4月6日(日)、午前12時頃、荒川区西日暮里駅付近のホテルにて不審者が目撃されました。

声かけ等の内容

・すごく…たまってます…

不審者の特徴:40前後、中肉中背、黒っぽい衣服、顔を衣服で隠している、豹柄の紐パンツを穿いている

最大の特徴:異様に先走っている












↓以下目撃者撮影



写真 1








写真 2







写真 4




















不審者②

 4月13日(日)、午前12時頃、荒川区西日暮里駅付近のホテルにて不審者が目撃されました。

声かけ等の内容

・一緒にドライブしない?

不審者の特徴:40前後、やせ型、180㎝前後、濃いグレーの衣服、顔を衣服で隠している



最大の特徴:ピンクの外車(?)でエアドライブしている








↓以下目撃者撮影



写真 7






写真 8










今後も不審者に対する警戒警備にご協力お願いします(笑)(笑)(笑)


















【↓余談】




今日、大学の図書館で「雨月物語」と「白蛇伝」見たよ♪♪

面白いから、興味がある方は見てみて下さいな♥




写真 5










写真 6




おしまい








☆次回の出勤☆

※新学期が始まったため、出勤が少なくなります> <;
 
♥ 4月の出勤予定♥

4/18(金)20:00~LAST
4/19(土)12:00~LAST
4/20(日)12:00~23:30
4/25(金)20:00~LAST
4/26(土)12:00~LAST
4/27(日)12:00~23:30
4/29(火)16:00~23:30







ご予約:03-6658-5456

お問い合わせ:kiary13@aol.jp

(※↑迷惑メールフォルダに受信される可能性がありますので、
docomo・au・SoftBankなどのアドレスに受信される方は、フィルタリング設定などにご注意下さい。)


【ガラケー・docomo.ne.jp・softBank.ne.jp・ezweb.ne.jp】
↑このいずれかのアドレスからメールを頂く場合は↓

kiary13@ezweb.ne.jp

↑このアドレスまでご連絡下さい!




 ↓感想・質問のある方は、拍手ボタン・
メールフォームからコメント送信お願いします☆↓ 



たまには「クリニック」らしく…

Category : プレイ
大分遅ればせながら…

2020年東京オリンピックおめでとう!!

「JAPAN」ていう発表を聞いて、朝の5:00から感動して泣きました…

キアリーです!!



ところで、ウチのお店の名前は皆さんご存知ですよね??

ビザールギター?(弾いてどうする!!)
ビザールシルバー?(ペンダントに6万て高いわ(゚o゚;;)
ビザールジェリー?(純白の恋人!!ロボットと合体は出来かねます!)




……ビザールクリニックです!!!( ̄Д ̄ ; )


クリニックという割に、クリニックっぽいことしてないな〜とは常々思っていたんです…


↓♡という訳で、クリニックっぽいことしてみたの図♡↓



















クリニック1


「これよりオペを始めます…メス!」




プレイ終了後に、こんな物を頂きましたよ♡↓



ラーメンケーキ

「わぁ!!(≧∇≦)キアリーの大大大好きなラーメンじゃん!♡♡♡」

「流石!キアリーのこと分かってくれてるな〜(´Д` )ジーン…」

「頂きまーーーす!!(^ω^)パクリ」



「…!!!!??(;;^ν^;;)」


結果からお伝えすると、彼がくれたのは
「見た目はラーメン中身はスィーツ…ラーメンケーキ」でした!


しょっぱい味を予想して、口に入れた瞬間に激甘かったので吃驚(笑)


だがしかし!見た目の面白さに反して、
メチャメチャ美味しかったです!


ラーメンケーキのお陰で、すっかりご機嫌を戻した何とも単純なキアリーなのでした♪ちゃんちゃん


おしまい




☆次回の出勤☆


10/12(土) 17:00~5:00
10/19(土) 17:00~5:00
10/26(土) 17:00~5:00


【♡平日レア出勤♡】
↓↓※平日は学校の授業後に出勤のため、
前日までに、ご予約頂いた場合のみ出勤致しますので、ご了承願いますm(._.)m↓↓

10/29(火) 18:00~5:00




ご予約:03-6658-5456


  ↓感想・質問のある方は、拍手ボタンからコメント送信お願いします☆↓ 

ロウソク花火

Category : プレイ
今日は荒川河川敷で花火がありますね!!

暇してるそこの貴方は、今からダッシュで見に行きましょう(^◇^)



行きたかったけど、一人で見に行くのは、あまりにも寂しい女すぎる……だから行けない…





というわけで、代わりに咲かせたロウソク花火↓



花火1




遠くから見た方が綺麗かも…

花火2





花火3




見に行きたかったT_T


おしまい



☆次回の出勤☆


7/20(土) 15:00~2:00
7/27(土) 15:00~2:00
7/30(水) 15:00~2:00




ご予約:03-6658-5456


  ↓感想・質問のある方は、拍手ボタンからコメント送信お願いします☆↓ 

秘蔵のパンツコレクション…

Category : プレイ
幸村

お久しぶりでござる!!お館さばぁあああああぁあああ!!!!
(※ネタが分からない人は、戦国BASARAでググってね♥)







と、言う訳で(?)

キアリー復活!!

お久しこんにちは!復活しました>ω<♥キアリーです!!



1月~3月にかけて、来る日も来る日も、絵コンテ・下絵・動画・スキャン・彩色・レンダリング・etc...と、
作業地獄で、死にかけておりましたが・・・






みんな、ただいま!!!生きて帰ってきたでござるよ>< 

(BASARAやってね!)






そして、その間に私の心の癒しとなっていた 「秘蔵のパンツコレクション」を、
ランキング形式で、皆さんに公開しちゃいます(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
(※ご本人の許可をとってからアップしております)





ダカダカダカ・・・・・・・ダダンッ!!!  




【第4位】・レオパードおパンツ


れおぱ

野性的なレオパード柄がGOOD!!






【第3位】・トロピカルおパンツ


とろぴかる

ファンシーなトロピカル柄が可愛い一枚。
よく見ると女の子がウインクしてるのです^^





【第2位】・カモ~ン♥おパンツ


かもん

ビキニの綺麗なお姉さまが挑発的なポーズ・・・エロい!><の一言!!!
こんなパンツ何処で売ってるんでしょうか!?
キアリーも欲しいですd(>_< )Good!!





そして栄えある第1位は~~~!!?















【第1位】・表面積極小のバッテンおパンツ



ばってん1

もはやパンツの意味なくね!!?
という突っ込みを入れたいですね^q^



↓ちなみに、後ろはこうなっているよ♪↓



ばってん後ろ

ちなみに、持主はキアリーブログの常連さんN氏の物です^^
オイシイところを、彼はいつも掻っ攫いますね!






このおパンツコレクション達がなかったら、
私は作業地獄を乗り切れなかったと言っても、
過言ではないでしょう……

ありがとうパンツ!パンツよ、永遠に!!





冗談はさておき、やっぱり面白い下着でご来店頂いた際は、
普通に興奮しますよね^^






面白パンツ  まってるYO☆







そして×2 復活したキアリーは、果たしてブログを真面目に更新するのか!?
ていうか、ちゃんと出勤する気あるのか!!?



今後のキアリーに・・・






刮目せよ!!!!

かつもく

(独眼竜LOVE!結局、これが言いたかっただけのキアリーであった・・・)









おしまい



☆次回の出勤☆

4/29(土) 15:00~23:00
5/3(金) 15:00~23:00
5/5(日) 15:00~23:00
5/11(土) 15:00~23:00
5/25(土) 15:00~23:00




ご予約:03-6658-5456

Twitter:https://twitter.com/miteko_kiary


  ↓感想・質問のある方は、拍手ボタンからコメント送信お願いします☆↓ 


N氏、襲来

Category : プレイ
こんにちは!最近、自分の友達の少なさに危機感を抱いております…キアリーです☆\(⌒▽⌒)/
(将来を見据えて、結婚式の友人代行(サクラ)サービスのサイトも、ちゃんとチェックしているよっ♪)





あ!今更Twitterをはじめました→ https://twitter.com/miteko_kiary
フォロワー絶賛募集中~~ヽ(=´▽`=)ノ
たぶん、ブログに載せる程でもないかな~?みたいな小ネタをつぶやきます。








さて…ここからが本家本元本題でございます!



そうです…この季節になると、かぼちゃをかぶってロウソク片手に(?)やってくる彼です………


















そう、【N氏】です。


1292.jpg

 【ハロウィンにいたずらしてもらえる】 という噂を聞きつけて、
ハロウィン王国(??)から駆けつけてくれました。








1288.jpg
おもむろに、 【悪戯代】 を差し出すN氏。








1293.jpg
持参のマントで顔を覆い、ハロウィンカラーのオレンジと黒のビキニで統一しています。
N氏のセンスがきらりと光っていますね!!ナイスチョイスです。







1289.jpg
今回はロウソクプレイということで、
【火鼠の皮をなめして作られた伝説のシート(?)】を敷きました。
こちらも、かぼちゃ魔導師N氏のお手製品です!!







1290.jpg
しかも、【キアリー♥】の刻印入りです!!ヘ(゚∇゚ヘ)v^ー゚)v ヘ(゚ー゚ヘ)ノ゚∇^)ノ
超レアアイテム:MP+540です。







1291.jpg
【呪われた紅いロウソク】:呪い耐性+200を握りしめ、横たわるN氏。



















                    【※↓微グロ注意報↓※】 



















1294.jpg

たっぷりのロウソクによる悪戯執行を終えて、今日も大満足のキアリーなのでありました・・・・









めでたしめでたし どんとはれ














近頃、本業の学生よりも、ビザクリのお仕事が楽しくて仕方ありません!どうしよう!!




クリスマスには、サンタさんに就活力をお願いするよっっ!!!!!













おしまい






【次回の出勤】

10/13(土)15:00~23:00

ご予約:03-6658-5456



  ↓感想・質問のある方は、拍手ボタンからコメント送信お願いします☆↓ 
プロフィール

キアリー13

Author:キアリー13
❤現役の美大生
❤時々、ビザールクリニック
❤自由を愛する変わり者
❤アプリ開発(C系言語・Java遣いさんSwift・Unity経験者お話 大歓迎)いらっしゃ〜い!

キアリー13です。

宜しくどうぞ~^^

|=====================| 

♥ 1月の出勤予定♥

16日(金)16:00〜24:00
17日(土)16:00〜24:00
18日(日)16:00〜23:00



|====================|


ご予約確定はお電話で↓


電話番号:03-6658-5456

最新記事
カテゴリ
カウンター
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
