
Category : スポンサー広告

剃毛 電動シェーバーご用意♡

Category : アイテム・オプション
剃毛



剃毛プレイ用に、脱毛サロンで実際に使われている
電動シェーバーを入荷してみました♡♡♡ 




キアリーです( *´艸`)

カミソリは、剃るとティッシュ一枚分の皮膚も一緒に剃られてしまう位、
お肌には優しくないそうです(※脱毛エステサロン店員さん談)。


カミソリでのアンダーヘア処理に不安・抵抗のある方は、是非電動シェーバー剃毛プレイをお試しになってはいかがでしょうか?(^◇^)


※夏場は蒸れて、毛がチクチクするよ~って人は是非(^^♪

【覆面男】 不審者情報

Category : プレイ
ビザール警察署




不審者①

 4月6日(日)、午前12時頃、荒川区西日暮里駅付近のホテルにて不審者が目撃されました。

声かけ等の内容

・すごく…たまってます…

不審者の特徴:40前後、中肉中背、黒っぽい衣服、顔を衣服で隠している、豹柄の紐パンツを穿いている

最大の特徴:異様に先走っている












↓以下目撃者撮影



写真 1








写真 2







写真 4




















不審者②

 4月13日(日)、午前12時頃、荒川区西日暮里駅付近のホテルにて不審者が目撃されました。

声かけ等の内容

・一緒にドライブしない?

不審者の特徴:40前後、やせ型、180㎝前後、濃いグレーの衣服、顔を衣服で隠している



最大の特徴:ピンクの外車(?)でエアドライブしている








↓以下目撃者撮影



写真 7






写真 8










今後も不審者に対する警戒警備にご協力お願いします(笑)(笑)(笑)


















【↓余談】




今日、大学の図書館で「雨月物語」と「白蛇伝」見たよ♪♪

面白いから、興味がある方は見てみて下さいな♥




写真 5










写真 6




おしまい








☆次回の出勤☆

※新学期が始まったため、出勤が少なくなります> <;
 
♥ 4月の出勤予定♥

4/18(金)20:00~LAST
4/19(土)12:00~LAST
4/20(日)12:00~23:30
4/25(金)20:00~LAST
4/26(土)12:00~LAST
4/27(日)12:00~23:30
4/29(火)16:00~23:30







ご予約:03-6658-5456

お問い合わせ:kiary13@aol.jp

(※↑迷惑メールフォルダに受信される可能性がありますので、
docomo・au・SoftBankなどのアドレスに受信される方は、フィルタリング設定などにご注意下さい。)


【ガラケー・docomo.ne.jp・softBank.ne.jp・ezweb.ne.jp】
↑このいずれかのアドレスからメールを頂く場合は↓

kiary13@ezweb.ne.jp

↑このアドレスまでご連絡下さい!




 ↓感想・質問のある方は、拍手ボタン・
メールフォームからコメント送信お願いします☆↓ 


春だよ!花見だよ!!新学期だよ!!!

Category : 絵・アート
天王星の風騒ぐ

新たな時代に誘われて

キアリー13、華麗に活躍!!
 







 ↓↓新しいキアリーの制服!ハイ、どーーーん↓↓ 





学ラン 小2

【説明しよう!!】

・奇有十三とは???
ビザールクリニック キアリー13の男の子人格のことなのだ!!

・口癖↓

「へっ!きたねえ花火だ」
「・・・・・・まるで超サ○ヤ人のバーゲンセールだな・・・・・・ 」
「くっくっく・・・・・・喜ぶがいい貴様のような下級戦士が超エリートに遊んでもらえるんだからな・・・・・・」

※要するに、べ○ータ様 マンセ―!!な、ちょっぴり中二病の美少年(?)だよ☆


※最近、見ていてムラムラする女性タレントは石原さとみさんだよ☆


学ラン 小1

「天津○??あぁ、四妖拳とかゆって腕4本ではしゃいでた割に、雑魚キャラ化した禿ね...」(天さん大好き!!)
「ピッ○ロ???ごめん、渡辺一丁しか知らねーわwww」(悟飯ーーーーー!!!!)



(※↓渡辺一丁↓)

20101122_2192703.jpg







┌(・。・)┘♪└(・。・)┐♪┌(・。・)┘

新学期 キターーーー!!!

┌(・。・)┘♪└(・。・)┐♪┌(・。・)┘ 





・・・これでまた、レア(出勤)キャラに逆戻りだぜ・・・(T_T)ボソっと






今回は、古屋兎丸先生の

「ぼくらの☆ひかりクラブ(ライチひかりクラブ)」


に影響され、学ランでキメッ☆てみたよ!❤❤( >▽< )❤❤ 





news_large_litchihikariclub.jpg





cap_012.jpg




item_66790_l.jpg



(↓舞台版)
top_img_path.jpg










え???何々???


「そんなのどーでも良いから、早くどスケベな記事を書け!もしくは、π(パイ)でも見せろ」

だって?????














































ゴルゴ 断る






































「キアリー♡ちゃんねる」はエロを渇望するM男に対し、

鞭鞭鞭鞭鞭鞭鞭鞭鞭鞭飴鞭鞭鞭鞭鞭鞭鞭鞭鞭鞭

(飴がエロの割合を示す)


これがマストだからっっっ!!!!


Do you understand? 











そんなことより、早くお花見しないと、花が散ってしまうぞ!

こんな、しょーもないブログ読んでる暇(いとま)が有ったら、友達誘って花見でも行きたまえよ。




え??誘う友達がいない???




やっべ☆そーいえば、キアリーもいないや★★★
(ついでに彼氏もいないYA☆)








ふぅ・・・増税FUCK ......





今日も、助平なM男共に幸あれ(o^∇^o)ノ






おしまい




☆次回の出勤☆

※新学期が始まったため、出勤が少なくなります> <;
 
♥ 4月の出勤予定♥

4/18(金)20:00~LAST
4/19(土)12:00~LAST
4/20(日)12:00~23:30
4/25(金)20:00~LAST
4/26(土)12:00~LAST
4/27(日)12:00~23:30
4/29(火)16:00~23:30








ご予約:03-6658-5456

お問い合わせ:kiary13@aol.jp

(※↑迷惑メールフォルダに受信される可能性がありますので、docomo・au・SoftBankなどのアドレスに受信される方は、フィルタリング設定などにご注意下さい。)


【ガラケー・docomo.ne.jp・softBank.ne.jp・ezweb.ne.jp】
↑このいずれかのアドレスからメールを頂く場合は↓

kiary13@ezweb.ne.jp

↑このアドレスまでご連絡下さい!




 ↓感想・質問のある方は、拍手ボタン・
メールフォームからコメント送信お願いします☆↓ 

仮面舞踏会への招待状♥︎

Category : 絵・アート
招待状



キアリーファントムが、
貴方を仮面舞踏会にご招待…



今宵は私とマスカレードを一緒しませんか?




※1枚1枚 デザインから裁断まで、キアリーのお手製です♡♡












↓オマケ♡↓

「ビザールクリニックのシルクドソレイユとは、この私だ‼︎‼︎」

シンディーさんが撮影してくれました^ ^

シルクドソレイユ

シルクドソレイユで合唱(笑)


今回も、エロい事は書かないキアリーでした(・_・;

(今日は剃毛プレイしたじょ〜(・ω・)ノ)

うん……アレですよ、
10回に1回位の頻度でエロ記事も書きますですよ!

それでは、皆さんご機嫌よう〜〜〜★



おしまい




☆次回の出勤☆

※新学期が始まったため、出勤が少なくなります> <;
 
♥ 4月の出勤予定♥

4/18(金)20:00~LAST
4/19(土)12:00~LAST
4/20(日)12:00~23:30
4/25(金)20:00~LAST
4/26(土)12:00~LAST
4/27(日)12:00~23:30
4/29(火)16:00~23:30







ご予約:03-6658-5456

お問い合わせ:kiary13@aol.jp

(※↑迷惑メールフォルダに受信される可能性がありますので、docomo・au・SoftBankなどのアドレスに受信される方は、フィルタリング設定などにご注意下さい。)


【ガラケー・docomo.ne.jp・softBank.ne.jp・ezweb.ne.jp】
↑このいずれかのアドレスからメールを頂く場合は↓

kiary13@ezweb.ne.jp

↑このアドレスまでご連絡下さい!




 ↓感想・質問のある方は、拍手ボタン・
メールフォームからコメント送信お願いします☆↓ 

問診表作りました(笑)

Category : アイテム・オプション
問診表




「クリニックって言ってる以上、問診表は必要なのでは?^ι^」




と思ったので、作ってみました☆キアリーです♪♪♪ 







お遊びのつもりで軽~~く作るつもりが、結構、本格的にやってしまった・・・
(中途半端なクオリティーは、美大魂が許しませんでした)










まー、楽しかったからいっか❤ 









プレイ前に、プリント&記入してご持参下さい(笑)(笑)






近々、コスチューム衣装を紹介するトレイラ―ムービー(プロモーションMV)的なものも

つくろっかな~?と、絵コンテ描いてます(^∇^ )




そちらもお楽しみに~~~❤




おしまい





ご予約:03-6658-5456


お問い合わせ:kiary13@aol.jp




  ↓感想・質問のある方は、拍手ボタン・メールフォームからコメント送信お願いします☆↓ 

プロフィール

キアリー13

Author:キアリー13
❤現役の美大生
❤時々、ビザールクリニック
❤自由を愛する変わり者
❤アプリ開発(C系言語・Java遣いさんSwift・Unity経験者お話 大歓迎)いらっしゃ〜い!

キアリー13です。

宜しくどうぞ~^^

|=====================| 

♥ 1月の出勤予定♥

16日(金)16:00〜24:00
17日(土)16:00〜24:00
18日(日)16:00〜23:00



|====================|


ご予約確定はお電話で↓


電話番号:03-6658-5456

最新記事
カテゴリ
カウンター
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
